あるからんど あるからんど
  • ネットTV
  • コラム
  • イベント
  • スポーツ
  • コンテスト
  • ボランティア
  • サークル
  • ローカル
  • 占い
  • アーティスト
  • お仕事
  • ショッピング
  • お役立ち
  • スポンサー

馬に触れる幸せ~馬が運んでくれる健康~濱田桂子

乗馬を新しい趣味にしてはいかがですか?
あなたの趣味はなんですか?と聞かれたときに、「ありません」と答えては話が続きません。
共通の趣味がきっかけで大きなチャンスに巡り合うこともあります。
また、趣味 [...]

続きを読む »

 人間誰しも、ちょっとしたことから深刻なことまで悩みやストレスを抱えて生きています。現代の日本において、そのストレスや悩みが原因となり様々な病気をもたらしています。一度、心が壊れると自分だけでなく周り [...]

続きを読む »

 みなさんは「乗馬」というと、何をイメージしますか?近寄りがたい、お値段が素敵、馬が怖いといった先入観がある方が多いかもしれません。そういった方こそ馬に一度触れてみてください。動物が好きな方は動物とい [...]

続きを読む »

私、濱田桂子は、株式会社BSBジャパンの鳴島社長から、あるか?らんどへのコラム掲載のお話を受けました。資料に目を通しながら鳴島社長のお話を伺っていると大変すばらしい企画だと思う反面、普段ほとんどパソコ [...]

続きを読む »

三井のリハウス

パークホームズ中島公園