あるからんど あるからんど
  • ネットTV
  • コラム
  • イベント
  • スポーツ
  • コンテスト
  • ボランティア
  • サークル
  • ローカル
  • 占い
  • アーティスト
  • お仕事
  • ショッピング
  • お役立ち
  • スポンサー

あるからんどコンテンツ

ネットTV

公開準備中

イベント

公開準備中

スポーツ

公開準備中

野球

  • 少年団
  • 社会人
  • 実業団

サッカー

  • 少年団
  • 社会人
  • 実業団

バスケットボール

  • 少年団
  • 社会人
  • 実業団

コンテスト

公開準備中

ボランティア

公開準備中

サークル

公開準備中

ローカル

公開準備中

お仕事

公開準備中

ショッピング

公開準備中

お役立ち

公開準備中

スポンサー

公開準備中

プロフィール 廣澤康子

コラム名 楽しい音楽とのかかわり~音楽教室からみた子供達~
私、ルナミュージックスクール代表の廣澤康子と申します。中央区円山地区でピアノ教室を始めて13年目になります。なが~く、楽しく音楽と関わってほしいなと思い、日々レッスンをしております。
株式会社BSBジャパンの鳴島社長より、“あるか?らんど”へのコラム掲載のお話を受けました。実は、鳴島社長とは20年以上前に家族ぐるみでお付き合いしていた仲なんです!小学1年生の頃の私を知っている・・・なんとも恥ずかしい気もしますが(笑)このようなお話を頂けたのも何かの『縁』チャレンジしてみようと思います!“あるか?らんど”のコラムを通して、音楽教室(ピアノ)を通して見えてくる最近の子どもの姿、音楽との係わり方など、私なりの視点でお伝えしていきます。よろしくおねがいします♪
名前 廣澤 康子
ルナミュージックスクール代表
専門 ピアノ
ジャンル コミュニケーション
info * 1976年
 札幌市生まれ
* 1997年
 大谷短期大学音楽科ピアノコース専攻科卒業
 ルナミュージックスクール開講
 ヤマハ音楽教室ピアノ認定講師
* 1998年
 キタラコンサート小ホールにてヤマハ講師コンサート出演
* 1999年~2001年
 北星学園女子高等学校音楽コース ピアノ実技指導講師

三井のリハウス

パークホームズ中島公園